はばたけ兵庫 公益財団法人兵庫県スポーツ協会

新着情報

トップページ > 新着情報 > 令和4年度第1回兵庫県スポーツ指導者研修会について
2022年06月16日
おしらせ

令和4年度第1回兵庫県スポーツ指導者研修会について

 

みだしの研修会を、別添開催要項のとおり、開催します。

・日  時  令和4年7月23日(土)

・会  場  兵庫県民会館 けんみんホール

・申込締切  令和4年7月8日(金)

※ただし、定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

お申し込みの際は、メール、FAXまたは往復はがきにてお申込みください。

 メールアドレス:shidosha@hyogo-sports.jp

 FAX078-332-2375(兵庫県スポーツ協会 横田まで)

 

お申込みの場合は、下記内容を明記ください。

①氏名、②登録番号、③資格名・競技名、④郵便番号・住所、⑤電話番号

郵便にてお申込みの場合は、上記内容を明記の上、往復はがきにてお申込ください。

往復はがきの場合、返信用宛先には、必ず申込者の住所・氏名をご記入ください。

受講決定者には受講番号を記入し返信しますので、研修会当日必ず持参して下さい。

(メール申込の場合はメール、FAX申込の場合はFAXにて返信します)

 

詳細については、開催要項をご確認ください。

 

開催要項(PDF)

 

※現在、「指導者マイページ」については日本スポーツ協会に申請中です。

 申請が受理されましたら公開となりますので、今しばらくお待ちください。

※(6月29日追記)「指導者マイページ」が公開されましたので、「指導者マイページ」からも申し込みが可能となりました。

バナー広告について

ページの先頭に戻る